トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

お気にのヲタ活ショップ|らしんばん

グッズを集めるオタクにとって、金銭面はとてもシビアなもの…

そんな皆さんに、中古買い取り店「らしんばん」をご紹介します!

漫画だったり、映像系統も買い取ってもらえるので、そういった方々も必見です

目次

  1. 買い取り
  2. 販売
  3. オススメポイント

らしんばん秋葉原店さん

f:id:yazapnk:20190817175211j:image

[写真引用:https://www.lashinbang.com/store/akihabara_2/]

1.買い取り

基本的にアニメ関連のものであれば何でも買い取ってもらえます。まとめて10円…なんて事も多々ありますが、ゴミとして捨ててしまうことと比べたら全然プラスです!

保存状態が良ければ、基本的に良い値で買い取ってもらえるので、私もよく利用しております(その時の人気状況もあるので、一概に全てをとは言えません)

2.販売

CDだったら動作確認、グッズであれば付属品の欠品がないかなど、多くのことをきちんと確認してくれているので、安心して買い物ができます。付属品の欠品、箱のイタミなどもきちんと記載があるので、これもプラスポイントです

あとはコーナー分けがされているので、店内も見やすくなっています

3.オススメポイント

基本的に何でも買い取ってくれるので、商品の幅が広いです。きっとこんなものが!?となるものがあると思います。

 

そんならしんばんでも、特におすすめなのは秋葉原です

(自分は横浜店によく出没します)

買い取りも評判が良いし、実際私もよく買い取っていただけると思っております。そして、グッズの量が何と言っても多い、これだけは非常に素晴らしい点だと思います

皆さんもグッズ探しに利用してみてはいかがでしょうか