トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

一週間日本縦断の旅|〜初体験の嵐、札幌編~

今回,東京発→札幌経由→福岡行で一週間の間,旅をしてきました!

その旅の備忘録を書き記していこうと思います

↓ちゃんと行ってきました,animateとらしんばん

f:id:yazapnk:20200218160532j:plain

てなわけで,初めに訪れたのは,札幌の時計台!

しかし,写真を撮り忘れるという...失態ですね笑

でも小学生のころから行きたかったので,うれしかったです

さんざん日本三大がっかりといわれ続けいる割にはいい場所でした

もっとひどいの想像していたからかな?笑

 

そして,札幌といえば味噌ラーメン!!

うまかったーー!

f:id:yazapnk:20200218172057j:plain

@味噌ラーメンのよし乃 札幌アピア

(いや食べ終わってるやないかい)

17:00までトッピング三つ無料をやっていて,何も知らず17:00ぴったりに入ったら,

お店の方のご厚意で無料にしていただきました笑

うれしかった笑

 

この札幌旅での一番の盛り上がりどころは,初スノボー!!

スキーもやらずに初めてでスノボをやるというw

一度目は立つためだけで終わりましたが,

二度目からは木の葉ができるようになったので,滑れて楽しかったです

景色もよかったー!

f:id:yazapnk:20200219141222j:plain

スノークルーズオーンズ

出費は...痛手だったな...笑

 

そんなこんなで札幌クラシックを飲んだり(先月成人したので初)

すし屋行ったりして,札幌旅行は終了!

次回の福岡(博多周辺)旅行に続きます!

 

写真引用

札幌クラシック[https://www.sapporobeer.jp/product/beer/classic/]