トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

〜果南と行く沼津初旅 vol.2〜

いざ!内浦へ!

ということで、前回の続きを書いていこうと思います。

(前回の記事はこちらです→https://yazapnk.hatenablog.com/entry/2019/08/25/143547)

 

次に向かったのは、三津シー🐬結局入らず通り過ぎました笑

f:id:yazapnk:20190827141236j:image

 

そして、三津シーを超えて向かった先は、浦の星女学院ならぬ、長井崎中学校!いやぁ〜聖地も聖地。大興奮ですよ笑

ここはものすごく、Aqoursを感じました。ここにみんながいたんだな。そう思うと感極まってしまうところでした😂

f:id:yazapnk:20190827141331j:image

下は坂を降りたところの風景


f:id:yazapnk:20190827141349j:image

f:id:yazapnk:20190827141725j:image

f:id:yazapnk:20190827141729j:image

いやぁ、綺麗ですね😆

 

次に向かった先は、三の浦総合案内所。ここすごいですね。あまりのサンシャインに驚きました😂

ここでも数枚パシャり。


f:id:yazapnk:20190827142042j:image

f:id:yazapnk:20190827142037j:image

f:id:yazapnk:20190827142110j:image

ちなみ8月下旬とはいえ、ちかちーの誕生日は8月1日。どこでも祝われてました(vol.1の松浦酒店さんの写真にも写ってます。)笑

f:id:yazapnk:20190827142325j:image

交流ノートなるものがあったので、そちらに記入してきました。訪れた方は探してみてください笑

 

ここで少し歩いて撮ったエモエモな写真を。


f:id:yazapnk:20190827143400j:image

f:id:yazapnk:20190827143332j:image

 

このまま歩き続けて、なんと三津シーについてしまうんですね笑

ここで、サイドラッピングバスに遭遇!しかも二種類!

果南だけ載せておきます🐬


f:id:yazapnk:20190827144355j:image

f:id:yazapnk:20190827144358j:image

 

もう少し歩いて、つくのは安田屋旅館!!

千歌ちーを感じる…

f:id:yazapnk:20190827170640j:image

次回沼津旅で泊まりたい…笑

どなたか募集中です笑笑😂

 

以上今回は内浦編vol.1をお送りしました。三津シーでうちっちー見たかったな…笑

次回は内浦編vol.2をお送りします。淡島へレッツゴーでお送りします〜😆