トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

〜果南と行く沼津初旅vol.3〜

皆さんこんにちは。

今回は淡島へレッツゴー!ということで、果南の聖地淡島マリンパーク編を書いていきます。

いざ行かん!淡島へ!

チケット売り場でチケットを買い、ショップで先にグッズを買い、下のラッピング船に乗って淡島へ。

淡島へ到着し、中へ…(桟橋の写真撮り忘れてた…)

中の出店がサンシャインづくしになっていました😳

カナンのパネルがあったのでパシャり。すわわのサインもありました!

淡島ホテルは別ルートであることを知らず、そのまま一旦一周…淡島神社に到着!

坂下にこんな絵馬がありました〜。いい絵ですね(^^)

入り口を入っていき、きっつい階段を登ります。

Aqoursのみんな…こんなきつい階段ダッシュしてたのか…おじさん歩きでも精一杯だよ…

とか言いながら到着!参拝してきました〜

帰り道はなんとも楽。笑

膝には、きましたけどね?笑

途中の休憩所?的なところへ寄り道。はぁ、ダイヤさんを感じる…!

そして、途中の看板にこんなものが笑

Aqoursのみんな!走っちゃダメだぞ!笑

淡島神社を後にして向かったのは、松浦果南実家のモデル!カエル館!

果南〜!(しばらくお待ちください

ただいまと言わんばかりの一枚をパシャり。

↓私のだよ!(果南)

さらにカエル館でエモい感じの写真を撮ったので載せておきます笑

このまま自然な流れで二周目へと突入。ホテル撮らなきゃ!と向かいました。撮った写真は3枚ほど載せておきます。

あとは三年生の集まってたところを撮りたかったので、人がいなくなるまで待機しパシャり。

これで思い残しはない…と、帰りの船へ。

行きに撮り忘れた!と思い、AZALEAのサインと果南の絵withすわわのサインの写真を撮っておきました。

何故かCYaRonのサインが見当たらなかったんだよな…

反対の乗り場に到着し、淡島マリンパークの巡礼は終わりました。

以上、今回は淡島編をお送りしました。果南の実家があるということもあり、個人的に大興奮の中訪れていました笑

カエル館、淡島神社いけてよかったぁ〜。

今回の旅の一番の目的はここで達成した!そんな気分でした笑

次回は、沼津旅最終章をお送りします。では、また!