トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

〜果南と行く沼津初旅 vol.1〜

今回は沼津駅到着から、内浦へ向けて出発する前までの内容を書きます。

 

電車を乗り継いで約2時間、着きました、沼津駅!!


f:id:yazapnk:20190825133823j:image

f:id:yazapnk:20190825133817j:image

まずは北口の方へ。いくつか構図通りに写真を撮り、いよいよ始まる聖地巡礼。一枚だけ下に載っけておきます。
f:id:yazapnk:20190825134830j:image

 

ここでタイミングよくラッピングバスが!恋AQバージョンですね。正面と全体図だけ載せておきます。


f:id:yazapnk:20190825133830j:image

f:id:yazapnk:20190825133846j:image

f:id:yazapnk:20190825133813j:image

そろそろ南口に行くかと歩き出したところ、ラッピングタクシーも発見!ちょっと運転手の方が個人が判明するかもしれない感じで写っているので、こちらは載っけないです。

南口に向かい歩き出したところ、リコー通りを発見。こちらも写真を撮ってきました。

f:id:yazapnk:20190825140132j:image

そのまま南口にむかい、到着!

f:id:yazapnk:20190825140506j:image
やっと来たぞ〜!沼津〜!!
駅前の商店街、他にも色々とラブライブのものが…感激😭町全体で盛り上げていこうという意思が見える…😭


f:id:yazapnk:20190825140746j:image

f:id:yazapnk:20190825140751j:image

f:id:yazapnk:20190825140742j:image

その後、少し散歩がてら歩いてみました。すると、松浦酒店さんが!パネルがある!推しの名字と同じ酒店…ふむふむ、なるほど🧐

f:id:yazapnk:20190825141248j:image

そのまま歩いて行くと、中央公園がありました。こちらの写真も載せておきます。

f:id:yazapnk:20190825141619j:image

ここで、一緒に回る友達から連絡が来たので南口へ戻ることに。

 

以上、今回はここまで。次回はいざ!内浦へ!でお送りしたいと思います笑
風景の写真をまとめて載せる記事も書こうと思うので、ラブライバー方、そうでない方にも沼津の良さが伝わればいいなと思います。

では、ラブライブ!サンシャイン!!

f:id:yazapnk:20190825143349j:image

 

↓こちらのサイト様、参考にしたので載せておきます〜
https://lovelive-sunshine.fandom.com/ja/wiki/「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼マップ