トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

しゃろとも,始めました|~今や第二の推し~

これが日本縦断旅行の要因です...そう!

CYaRon! 1st lovelive!

Brave heart coaster!!

f:id:yazapnk:20200303210323j:plain

いや~,&でした!!

 

 キャストの三人には本当に感謝です...!

f:id:yazapnk:20200303211105j:plain

今回の会場は,西日本総合展示場でした

周りには,あるあるcityというオタクをターゲットにした建物もあり,

過ごしやすかったです

f:id:yazapnk:20200222130443j:plain

あるあるcityのanimateの一角

f:id:yazapnk:20200303214632j:plain

↑プレミアショップもやってました

 

今回は友達複数人と参戦していて,物販も割とすぐに買えました

f:id:yazapnk:20200222084521j:plain

↑このくらいの位置で待ってました

Twitterのフォロワーさんにもエンカして,友達のフォロワーさんにもエンカして,

結構いろんな人と知り合いました笑

そんなこんなでライブも始まり,

最後列から(w)全力で叫び,

ライブも最高の盛り上がりを見せ,終わりを迎えました

f:id:yazapnk:20200303214730j:plain

閉演後に流れる,元気全開DAY!DAY!DAY!に後押しされ,(コールがやまなかったw)出口へ

建物と記念に写真を撮っていく

f:id:yazapnk:20200222203009j:plain

 

その後,友達がパーティーを開いてくれたので参加

もつ鍋,餃子,お刺身って最高かよ!!

f:id:yazapnk:20200222213527j:plain
f:id:yazapnk:20200222215435j:plain
f:id:yazapnk:20200222224209j:plain

さらには,プレゼントもたくさんいただいて...ありがとう

f:id:yazapnk:20200223143558j:plain

さらに最高のプレゼント...銀テープ!!

最後列だったのに,手に入るなんて...最高だ~!!

f:id:yazapnk:20200223143012j:plain

友達からプレゼントをたくさんもらい,最高のライブを味わい,

この日本縦断旅行は幕を閉じたのでした

ぜひ,この記事から見た方は,他の記事も読んでみてください笑

 

写真引用

ラブライブシリーズ公式Twitterより