トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

一週間日本縦断の旅|~食べ過ぎ,博多編~ Day2

宿に泊まり,次の日

起きて,まずは朝食の準備

f:id:yazapnk:20200221090057j:plain

うん,我ながら頑張ったと思う

この日も大荷物をもって,博多をぶらぶら

それっぽいの二枚載せておこう

f:id:yazapnk:20200221112818j:plain
f:id:yazapnk:20200221112241j:plain

博多駅で昼ご飯を食べようと思い,いったん駅へ

f:id:yazapnk:20200221122252j:plain

@Shin-Shin 博多デイトス

はい,これでこの旅行三杯目!!!

いちいち豚骨ラーメンがうめぇ!!

知らなかったけど,このお店有名どころだったんですね

次の日,友達に勧められました

 

この後,目的もなくぶらぶらしていると,キャナルシティ博多に到着

f:id:yazapnk:20200221135828j:plain

なんかいた...!

結構大きいショッピングモールでしたね

 

最後はこの日の大本命,めんたい重!!

f:id:yazapnk:20200221151334j:plain

一時間待ちの予定...並ぶか...

30分後... 

f:id:yazapnk:20200302183605p:plain

いや,もう来るんかい! 嬉しいんだが!?

呼ばれるがままに,店前の列に並び10分後,店内へ

迷った看板メニューがこちら

f:id:yazapnk:20200221150145j:plain

結局,飯麺吸セットを注文して,出てきたものがこちら...

f:id:yazapnk:20200221152936j:plain

@元祖博多めんたい重

いや,すごすぎるし,うますぎ!! 天才か!?おい!!?

このおいしさ,二度と味わえんなぁ

 

そんなこんなで,友達と合流するまでぶらぶらと歩いて

あんなものやこんなものを見つけました

f:id:yazapnk:20200221170639j:plain
f:id:yazapnk:20200221174031j:plain

animateもあるし,らしんばん他中古店もあったのでウィンドウショッピングしました

あ,大学生らしく,服も一応見てました...笑

天神周辺は,これまたオタクにやさしい町でしたね

てな感じで,友達と合流し

資さんうどんかしわうどんを夜ご飯にいただいて,

f:id:yazapnk:20200221214751j:plain
二日目は幕を閉じました