トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

秋葉原散歩②

前回の続きです。

みてない方はこちらのリンクから飛んで見てみてください(*'ω'*)

https://yazapnk.hatenablog.com/entry/2019/08/09/131331

 

次に話すのは、2.寝そべりの獲得、ですね。

まず向かったのはこちらのお店。キャラGマートさんです。

f:id:yazapnk:20190810084715j:image

こちらのお店は、前にとあるフォロワーさんに教えていただきました。こちらのお店、寝そべりがあるあるある!一度行ってから、通うようになってしまいました🤣

今回はこちらの2つを購入。

f:id:yazapnk:20190809204916j:image

片方はお友達にプレゼント〜🥰

前回一緒に行った時に無かったので買っておきました笑

これらはおひとつ1500円。もしかしたら、UFOキャッチャーでとるより安いかも?笑

これを購入して大満足!!となったのに、次のお店へ向かう私😅笑笑

 

次に向かったのは、秋葉原SEGA3号館です。こちらはなんといってもラブライブ商品が多い!(特に寝そべり)なので、果南を手にするためいざ行かん!

こちらでまず挑戦したのはこちら。

f:id:yazapnk:20190810082706j:image

[写真引用:https://www.amazon.co.jp/セガ-ラブライブ!-%E2%80%8BMEJ寝そべりぬいぐるみ“東條-希-Snow-halation”/dp/B07H9RYNFK]

300円ごとに、いける!と思える瞬間が出てきたのですが、700円で断念。次の台に進みます。

お友達といっていたので、ここで友達はSAO、アリスのTシャツ獲得に挑戦。なんといってもここからですよ。SEGAのあるスタッフさん!何度も助けていただき、しまいには後一手で手に入るところまで調整していただきました😭感謝感激雨嵐です😭

先ほどのところで余ってしまった4クレジットを持って探していたところ、残り少なかったですが、下の寝そべりに遭遇。これは取るしかない!

f:id:yazapnk:20190810083240j:image

三回で後少しまで追い込み、最後の一回…悩みに悩んでいるところに、な、な、なんと!先ほどのスタッフさんが!私が「アームで引っ掛けるか、押すかで悩んでるんですけど」と言ったところ、「僕の個人的なアドバイスとしては、押した方がいいた思いますね〜」と答えていただきました。その言葉を信じた最後の一手…押し込んで見事獲得!何度も何度もありがとうございました😭

 

以上、寝そべりぬいぐるみの獲得についてでした。今回で3つ(内1つは今度お友達に渡します)手に入れたので、現在自宅には5つ寝そべりがある状態です。

f:id:yazapnk:20190810083749j:image

詰め込み状態でごめんね🙇

今月に沼津に行く予定があるので、そこで果南ちゃんをみんな連れて行こうと思ってます笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!次回以降もよろしくお願いします。