トニーの部屋

プログラミングなど勉強してます.アニメ、特にラブライブが好きです.キャンプ,散歩好きです!このブログが見知らぬ誰かの励みになりますように、、、!

秋葉原散歩①

皆さん、おはこんにちばんは

 

初の本格的な投稿ですが、今回は先日のお出かけについて書こうと思います。
8/7に秋葉原へ行ってきました!

f:id:yazapnk:20190809122933j:image

いやぁ、何度見てもわくわくが止まりません笑

 

この日の目的は、

  1. 長くやっていたカード、グッズの買取
  2. 寝そべりぬいぐるみの獲得
  3. カラオケ

の3つでした。

今回は1.買取について書かせていただきます!

 

長くやっていたカード、それはデュエルマスターズ(DM)です。それはもう、高校生の時にすごくハマりましたね笑笑
今回の買取に際して、ものすごくネットサーチしてから向かいました。

まず持って行ったのは、カードボックス秋葉原店さん。

f:id:yazapnk:20190809123408j:image
[写真引用:https://tcgmp.jp/s/shop/CNA201736/index]
ここは評判通りの丁寧な対応でした。自分たちのことを顧みず、「昔の高価カードは、うちだとあまり高く買い取らないので、ほかのところ持っていた方がいいと思います。」と行ってくださいました✨何という丁寧な対応…🤭
こちらのお店の方では、アンコモン以下のカードを全て売らせていただきました。総額約1000円。価値あるカードもきちんと値段をつけていただき、枚数にしては高く買い取ってもらえました。

 

次に向かったのは、らしんばん秋葉原店さんです。

f:id:yazapnk:20190809125154j:image
[写真引用:https://www.lashinbang.com/store/akihabara_2/]
こちらではグッズを買い取っていただきました。フィギュアを2点と他缶バッチ、ストラップを多数売らせていただきました。開封済みのフィギュアではあったのですが、2点合計で600円で買取です。開封済みだったので、1つ200円いったらいいな〜と思ってたところでこの金額🧐少し得した気分でした。他グッズも合計で約1000円。非常に得した気分が続いております笑😂

最後に向かったのは、らしんばんと同ビル4階の買賊王秋葉原店さんです。

f:id:yazapnk:20190809130125j:image
[写真:http://havikorotoy.net/kaizokuou]
ここではレア以上のカードを全て売らせていただきました。その合計が、な…な…な…なんと!10000円です!!どうやらいくつか高額のものが入っていたようで、特に今回期待していたカード。

f:id:yazapnk:20190809130443j:image
[写真引用:https://www.ka-nabell.com/sp/?act=sp_sell_detail&genre=7&id=100019519]
こちらの暴龍事変ガイグレンのシークレット。これが2500円!ひょえ〜高い!他(約10枚)の特出して高いものも合わせて合計7500円,他レアカード全て合わして10000円!!皆さん!レアカードを売るならここです!!間違いないです!!

 

以上、今回は買取について書かせていただきました。最終総額12000円。うん、私には十分な金額。今回学んだ教訓は、十二分なネットサーチと自分の感覚を信じろ!ということですね笑カードボックスさんはなかなかにいい評価、らしんばんさんはあまり良くない評価、買賊王さんに関しては評価が見当たりませんでした。皆さんも十分な下調べの元、ご自宅にあるものを試しに売ってみてはいかがでしょうか。